忍者ブログ
人気のゴルフ上達法の7日間シングルプログラム。その評判、レビュー、内容情報は?
[3] [2] [4] [1
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.01.29,Sun
・86を達成しました!

ついに先日を100を切り、しかも86です!
自分でも信じられませんでしたが、これも小原プロのおかげです。

このレッスンでは、次第に自分が描いたラインに球を飛ばすことができるのを実感します。同時にそれは才能ではなく、正しいトレーニング法に従い練習を積み重ねることによって実現できることを感じました。

これまでは練習場ではうまくいっても、実際にコースに出るとミスショットが多くて苛立ちを覚えたものですが、それもだいぶ減ってきたと思います。ロングパット、飛距離も理に適った練習方法で良い結果を出せています。
私には、例の練習法が一番効果がありました。



・今年のベストスコアを更新しました

本日のラウンドでは、午後に38を出しました。必ずしも調子が良くなったのに、この結果です。
おかげで今年のベストスコアを更新できました。ありがとうございます。


PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]