忍者ブログ
人気のゴルフ上達法の7日間シングルプログラム。その評判、レビュー、内容情報は?
[3] [2] [4] [1
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2012.04.09,Mon
普段からゴルフ雑誌や本を読んで多くの理論を学び、またゴルフスクールに通ってレッスンを受けているがどうも思ったほど上達しない。また自分のプレーの軸となるようなスタイルが確立できない。

こうしたことで悩んでいる声を聞きます。

いろいろな情報源から入ってくるものはそれぞれ違うもの。そのため結局自分のなかでうまく消化できずかえって混乱してしまっています。その結果ゴルフスタイルが確立できないままスコアも伸びず。。。という状態になります。アナタもそのお一人かもしれません。

大事なことは理論でしょうか?それとも練習量?

大切なのは自分の軸となるゴルフを見付けること。軸が定まらないと、あれもこれもと異なる情報源のゴルフをやろうとしても支離滅裂になってしまいます。

小原大二郎プロの7日間シングルプログラムは、そんななかであなた自身のゴルフの軸となりうるレッスンです。

とてもシンプルな理論で、アマチュアが最短でゴルフを上達させるために必要なことはインパクトであるというもの。優秀なプレイヤーは皆同じくフェースにどう球を当てるか知っています。非常に明解な考えです。

小原プロ自身は18歳からプロゴルファーを目指しているので、他のプレイヤーと比べると遅くそのためにアマチュア目線に非常に近い考えや経験をされています。そのためにこのレッスンもアマチュアが実践しやすい内容となっている点も評価できます。

複雑さを排除して、明解な理論を示してくれる7日間シングルプログラムで、あなたも自分の軸となるゴルフをご自分のものにしてください。








PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]